新たな作業を頂きました!

2022.0816 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は会議があり今までは参加させて頂きお聞きしているだけでしたが、少しずつ質問の回答をしたり質問させて頂いたりできるようになりました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
今日から新たに作業を追加して頂きました。
又、MTで内容変更したため、RCで繋ぐことができなくなっていたので、繋ぐことができるように20ページほどを作成し直しました。
少しずつ訂正とかもできるようになってきたのですが、まだまだなのでもっとMTを勉強しようと思います。
3,今後について(明日からの学び)
現在、上司の方がされている作業を少しでも多く引き継がせて頂けるように、1作業ごとを短時間でできるようにし、又自分から積極的にお声掛けさせて頂こうと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?