BAWDIES 2022.1.23.Sat.なんばHatch

行進しながらの入場ですでに円盤化希望🤦‍♀️

踊ろう!ってJIMの声で最高潮🤘
こんなにJIMの地声が届くなんて!

割と序盤も序盤でMARCYのスティックが折れてて
すぐ気づいて様子見に行ったTAXMANに「折れた!」って言うてた
一瞬スティック1本で見事に叩いてて、一瞬の間のうちに予備の2本目使ってたけど、あの間はもともと?それともスティック折れを察して間をあけた?

まじで目の前、真ん前でJIMのギタープレイを浴びれた
1回目は目が合った直後に👍🏼ってされて慌てて👍🏼返したけどとっくに視線は彼方に( ¯﹀¯ )
2回目はギターかき鳴らしながら目が合って、そのまま逸らさずににこーーーーーっとしてくれた

あとは遠くの方煽ったりやったけど、
「見えてるよー!」とか地声で叫んでるのを聞けて、いっつも口パクしか見えてなかったから声が聞けてよかった!!
いっつもマイクも通さずにこんなに全力で叫んでたのねでかい声だ
JIMのギター好きすぎてずっと腕凝視してた、めっちゃぐるんぐるんする度に心臓ぎゅんってなって、
ずっと心臓押さえるのに必死やった
「ほおお゛おぉぉぉぉ…」みたいな声出てた笑
興奮の仕方がオタクやったわ
JIMは暴れてギター弾いてるのも目合わせて指さして客煽ってくるのもほんとに魅せてくれるし見ててテンション上がる
色気あるし笑顔がまぶしくてあんなパフォーマンスされたら惚れる
暴れ回りながらも足元のスイッチ?は確実にやるしビニールカバーめくれたら冷静に直すしコーラス時はちゃんとマイクに戻るし

舞台暗転の時にJ「チューニングしまーす」っていうたらR「照らしてやってください」で照らされるJIM「やめて照らさないで」て顔を覆うJIMさん

I DON'T WANNA で腰落としながら足伸ばして歩いてみせるJIMさん楽しそうで好き

ROYのソロパートでもマイク通さずに口パク?か大声?で全力で熱唱してるJIMさん見てたら(特にSUN AFTER THE RAIN)ちゃんと歌詞調べたいなあと思た

ROYはニキビが出来てそれがTAXMANにうつったらしいから、今回の感染で気をつけるべきはコロナよりもニキビなのかもしれない
ニキビと目が合ってるMARCYかわいい
謎に4人で自撮りしようとしだすMARCYと、「俺そういうの苦手だから」って端に逃げてくJIMさん

TAXMANメイン曲のあと、「TAXMANでしたー!」ってROYがいうてたのは確かに気になった笑
「バイバイ!って言っただろ!!まだいるから!!」「いやいや、最前のお客さんも、もう!?って顔してましたから」はわろた
確かに早いなと思った

もうありませんから!と言いながらのRAINYDAYはまじで泣いた
変な顔してるって思われたかも笑
ちょっと前のアルバムの中の1曲やしまずやらんやろなと思ってた…

kicks!もしてくれたから、私の好きな曲ツートップ聴けてもう大満足

kicks!のJIMさんほんとに楽しそうやし腕ぐるんぐるんやし好き
今回のアルバムの唯一のカバー曲も、腕ぐるんぐるんで見ものでした この曲こそ今後はなかなか観れんやろから嬉しい

HOTDOG劇場はすごい低予算でパンダム劇場
紙コップとかダンボールとかガムテとか
ROYの強い張り手(掌底)でTAXMANとMARCYはダウン一回目は「うわぁ」って言うてもた
JIMはドラム位置で効果音叩きながら超いい声でシャア?スティックでROYを操縦してノリノリでかわいかった
MARCYはアムロかな、棒読みがすごくてかわいかった
TAXMANとROYがガンダム
小道具使った劇場はあんまり観たことなかったからか、あんなに劇場後から歌までもたついてるの初めて観た笑 JIMさん全然間に合ってなくって、「待って!待って!」って超焦ってた
R「HOTDOGぅっ、めしあがれぇっ」ってもうみんなヒーヒー


ROYの長い声2曲連続は確かに思ったしもたれた笑
R「一回目は煽ってくれたのに、2回目は歯医者の待合室みたいな顔しやがって」T「だって、お客さんも同じ顔してましたよ」R「じゃあもうここは歯医者だよ」草

最後のSKIPPIN’ STONESはめっちゃジャンプして楽しかった!こうやって楽しむのか!と改めて理解

お隣さんもぼっち参戦ぽかったけど、結局勇気が出ず話しかけれず…
友だちほしいな…

フジロック やっぱりきたか すだまさき

大阪の 熱い心に なんでやねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?