BAWDIES 2023.1.14.Sat. 味園ユニバース



ドリンク持ち込み不可なの知らなくてワタワタして入るの遅なった
場内ソファー席やったけどそこはすでに無理で早い段階で諦めて白い丸椅子の最前を自由に選んで座れたことがとても幸運で

目の前にMARCY来て鉄枠にもたれかかり一緒に撮影(風)
羨ましがったROYさんがアンコールで来てけん玉披露(登場時とその時も失敗)
間近で生で見るROYさん、想像の3倍くらい穏やかなマイルドな顔してた☺️笑
客席に来る前にたくさんに「闘牛のやつ!闘牛のやつ!」って耳打ちして、
客席でけん玉する時に闘牛のやつ弾いてもらってた😂そして失敗
(TAXMANは傘回しを登場時披露 成功)
JIMさんはずっと全身見れるという神席に座った私

入場SEが新年の音楽のやつ😂
みんな1人ずつ深々とお辞儀をしてご入場

たくさんの髪型いい感じになってた
けどROYさんはジャッキーチェンってずっとイジってて
古いんだよ!って何かを突っ込んだたくさんに
古いのはお前の髪型だよ!ジャッキーチェンかよ!
ミステリーツアーに行けるとしたらどこに行きたいですかの質問に、なかなか会話に入れないROYさん オランダとか行ってみたいってやっと言うと、あ〜…え〜…みたいな反応の3人笑
オランダの血が48分の1入ってるって自慢するROYさんに、俺らだって48分の1だったら何か入ってるよきっとってつっこまれると
お前には入ってねーよ、お前はジャッキーチェンの血だろ

スラムダンクの話今回も出てた🦍
バスケの遠征に向かう電車内の空いたスペースで円になって作戦会議中、電車の揺れに吊革をつかみ損ねたJIMさんの手が監督の目に直撃
木村ぁぁ!!!
ってとこまでROYさんが話して、
で、その日試合出させて貰えなかったの
っていうオチをJIMさんが言うたのがめっちゃええ声やったし爆笑したしJIMさんも爆笑してるの🫶
福ちゃん思い出すね

ROYさんが必死にJIMさんだけに話しかけてる
「今私JIMさんと喋ってますから」「お客さんにも話してない」
JIMさん おおっとぉ…それは…困るなぁ

で話し込んでる後ろでけん玉チャレンジするMARCY
失敗して客席からあぁ〜wって声が出てROYさんバッ!!と後ろを振り向く速いこと笑
そのあとたくさんもMARCYに誘われ挑戦、まさかの成功😂

ビールを飲んでみたいROYさん
理由は友だちがいないってたくさんにイジられるから ROYさんすごい顔して泣いてた🥲笑
9mmのベースの人とは割と週一レベルで会ってバスケしたりしてるらしい
声がめっちゃ低いらしくそれのモノマネがおもしろかった
けどそのベースの人とは友だちではないらしい笑

MARCYは今までほんっとに外に出ない人だったのに、今年から怪談の仕事を始めて、怪談師仲間とご飯に行くように
この人今月あと2回怪談師仲間と飲みに行きますって、MARCYのことを知り尽くしてるROYさん😂さみしいんじゃんね
仲間っていうよりかは(怪談界の大先輩方)っていうMARCYがガチっぽかった笑

IT TOO LATEの話

今日楽しいね、みたいなこと言うて、いやお前弾かなくて良いかだろと言われ、
ベースの何が大変かって…みたいな感じで
ベースのチューナー?のスイッチをたまに押し忘れる話
押し忘れて音が鳴らなかったらそのままモデル歩きして誤魔化して押しに行くらしい笑
誤魔化せてない笑

1回IT TOO LATEで押し忘れて、
遅れないでついてきてくたさい、遅れるとこうなりますよ!で音が鳴らず、
お前が遅れてんだよ!!とMARCYにつっこまれてた

今日のIT TOO LATEの煽りはなんかねちっこく言うてて、
一瞬の間……
からの、カモンたっくすまん

ROYさん客席まで行こうと前に降りたけど、最前の人達が思ったより自分よりもでかいヤツが多くて帰って行ってた
そのあとMARCYがマラカス?持ってこっちまで笑

ROYさんが前で歌ってる時にこっちはもうお祭り騒ぎになっててROYさん寂しかったらしい

最後ROYさんステージから客席にジャンプして飛び降りたけど、おしりが重そうやった笑

JIMさん 俺も立って弾きたいけどアコギ出来ねえんだよな〜って言うてて、最終スピーカーに片足思いっきりあげてそこにアコギ乗せて弾いてた

アンコールでやった曲、最後揃えて終わるのが、どのタイミング?!この音は「どっち?!笑」て笑いながら演奏してるの ニヨニヨ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?