見出し画像

まかりとおらず

ほんまに雨がすごい。雑記。なぜかかなり寝かせてしまっててもうだいぶ前のこと。

ベランダで洗濯ものそんなに干さんし空間が余ってるからアウトドアのチェアとかテーブル置こうってなってニトリいったけどおしりにしっくりくるやつなかった。1つまあこれいいかなってのがあったけど1脚8000円くらい?で、ほかにももっとおしりが喜ぶチェアがあるんじゃないかと思えてとりあえず買わんかった。おしり至上主義。

晴れた暑い日、急に雨が降ったときにアスファルトに寝転ぶのが好きで、昔はよくやってた。実家の前がちょうど大きめの道路やったから、あんまり通行の邪魔にもならんくてひかれる心配もないところもよかった。もちろんお母さんは信じられへん濡れた状態で絶対入らんといてなほんまにありえへんってずっと言ってて、なんかそれも笑えて好きやった。引っ越してきてはじめての夏、ベランダでそれやりたいんやけど屋根があるからそんな気持ちよくないかなあ

ネスカフェで新しいカプセル買ってきた。私はほぼ飲まんから適当に。いつもはなんでもいいって言われるとそんなん困るわって思うんやけどこういうほんまにどうでもいい、興味ないことやとほんまに適当に決められる。でもキャラメルクリームブリュレ?は前飲んでおいしいってなったからまた買ってみた。パリのなんかが気になる。パンに合うって店員さん言っとった。

阿修羅ガール久しぶりに読んで、やっぱり面白くて読書欲がけっこう高い。何回どのタイミングで読んでも同じ気持ちになれる、レアな小説。ぐっとそのある一点の場所にもってかれるというか、自分で感じるんじゃなくて絶対にそう思うってところ、境地?に絶対もっていってくれる。言葉で説明するん難しいなあ。面白かったほんまに。

ワクチンの副反応でくたびれてやっと元に戻った。これ書きかけでワクチン挟んだから今日は雨なんか降ってない。3日くらいポカリ飲んでただけやから体重がめっちゃ減ってて体も軽くてすごい。でも私は食べるの大好きやし体型に気を遣う根性もってないからこれからすぐ元通りでしょう。

ほかにもゼルダやったりいろいろなんかあった気がするけど忘れた。無双楽しみすぎてやばい。

かしこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?