見出し画像

迷いを晴らす

あったかい!春めいてる!三寒四温とはいえかなり日も長くなってきてて冬の終わりを感じるなあ。2月のまとめ。

読書と映像/10冊かなあ。半分編みものの本。用事で実家帰ったときに本棚に合った本ちょっと読んで懐かしさが爆発した。バナタイムとか。あとperfumeのライブ映像みたいなの見てすごいなってなった。グリザイアの果実結局途中までしか観れてないなあ。

料理/出張で家を空けてたので後半だけ。バレンタインはチーズケーキと生チョコ作った。お菓子の中でいちばん失敗がないのってチーズケーキやと思ってるけどどうやろう。

編み物/ブランケットをずっと編んでるけどでかすぎてもういちにちに10段も進められん。完成が楽しみやなあ。もともとはあまり糸とかもらった糸とか全部使っていろんな編み地を楽しめて実用的なものが編みたくて去年の9月くらいに始めたけど半年はかかりそうやなあ。あとセーターは余裕でまだ。

ギター/体験レッスン申し込むか悩みつつたまーに弾いてたけどもうコード表みてもここどうするんやっけってなったりするのよくない。弾くと楽しいけど弾くまでがなあ。習うってほんまに大切やなあ。

スプラトゥーン/ヤグラ26いけた。無印で!これで両方26ってことでいいんかな?無印はエリア26越えてないから違うんかな?まあいいや。あとはホコとアサリ26いけたらいいなあ。3までに頑張りたいなあ。

金曜の夜が眠すぎて早寝しちゃったり次の日が朝早かったりでウォチパ全然いけてないから行けるとき行きたい。ホテイソンのライブ当選してたからまだ先やけどライブ楽しみ。ギターの体験レッスンいったけどこれもうーん…って感じ。今月はあと半分。結構前に過ぎたけど結婚5周年のお祝いを兼ねた予定が後半に合ってそれも楽しみ。FE外伝やって安定の面白さで本編4周目はじめてしまった。ディミトリ~~~~!!!!!!!

あなかしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?