見出し画像

Out of the mist,floating on velvet blue

悲しい。終わってしまった、こんな形で、見納めすることもできんかった。でも最後まで出来る限りのことをしてくれて、希望をもたせてくれるのはすごいな。ありがたい。悲しすぎてまだ公式動画は見れんし気持ちを整理して文字にすることも受け入れることもできんけど、お疲れさまでした。いろんなディズニーでいろんなショーをみたし、他のパークにもこの演目はあるけど、今までもこれからも1番大好きなショーです。こんなに心を動かされ、何回見ても泣いて、15分前に流れる導入BGMにもワクワクして、死ななくて良かったと強く思えるショーはもう現れないでしょう。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?