見出し画像

「箱(2)」の報告・感想

企画ライブ「箱」2回目の公演が終了した。開けて翌日である。

会場でお貸しいただいた「Cafe&Bar 夢のちまた」のジンロウさん、そして来場のみなさん、ありがとうございました。素敵な夜でした。

そして、この企画は「とあるルールに」沿って開催しているので、その結果を報告する必要がある(はず)。なので今回の結果と感想をまとめます。

まずは一応、この企画の簡単なルールを以下に貼る。

「箱」のルール
1、投げ銭制で開催する
2、投げ銭は次回の会場費に当てる
3、前回の動員人数を下回ったら終了

上記のルールに沿って企画を進めるのだが、やはり一番のミソは3番。「前回の動員人数を下回った時点で企画終了」これは、なかなかに潔いルール。そして今回は2回目の開催。つまり昨日の動員次第では最終夜となりえるのだ。

それでは、結果を報告する。します。

ーーーー
「箱」の動員数
1回目:6名(ブックバーひつじが)
2回目:12名(Cafe&Bar 夢のちまた)
ーーーー





というわけで、見事に次回「箱(3)」の開催が決定いたしました!
ありがとうございます(^^)

急に寒くなった中、多くの方に足を運んで頂けたことが嬉しゅうございました。会場に来れずとも、気にかけてくれていた皆さんもありがとう。

ありがたい投げ銭を多数頂きましたので、これから予算と相談し、次回の会場など考えていきます。また詳細が決まったらお知らせしますので、どうぞよろしく。

他にも感想やら書いてたのですが、長くなってるので一旦ここまで。

活動支援していただけると、自宅でスキップをしています。 その上で、音楽活動の糧として使用しております。 いつもありがとうございますm(_ _)m 精進します。