見出し画像

台風…

7号…
皆さん大丈夫ですか?

Newsを見てると
直撃受けた地域の
みなさんの
様子が気になります

私の地域は
雨が降った位で
済んでます

フォロワーのお友達は
大丈夫なのかな…
心配です⤵️⤵️




8月も半分
過ぎました
後半分です…

あっという間に
9月が来ます

9月がきたら
そのあとは
本当に早いです

ホントあっという間に
今年が終わります

今年の秋は
どんなでしょうね
秋らしい秋が
来るんでしょうか?

毎年毎年
可笑しくなっていく
春夏秋冬

私の身体も
幾つまで
生き長らえるのか
季節の異常さに
自信が有りません


なるべく長生きしたいけど
年老いて幾度
自信はなくなります

頑張らねば
ならないのに
気力が消えていきます

腎臓 胆嚢
どうなるのかな
膝は
治してくれるんだろうか?

様子見ばかりで
何も変わらない
痛いよ
偉いよって云ってるのになぁ

人間不審になるわ…

溜め息しか出ません⤵️⤵️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?