初note!

はじめまして、灯(あかり)です。

なんとなく、思いつきでnoteを始めました。

ここでは主に私のピアノレッスンの様子を中心に書き記していきたいと思います。
…とは言え全くの、ど素人の、一種の戯言とも言うべき類の記録(自分自身への備忘録とも言うべきか…)の為、役に立つ情報などはほぼほぼ皆無ですので、予めご了承下さいませ。

…と言った不純な動機ゆえ、いつまでこのnoteが続くのか、そして私のnoteをご覧になる方がいらっしゃるのかどうか分かりませんが、気にせずのんびり綴って参りたいと思います。

どうぞ、お手柔らかに(?)宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?