見出し画像

日記(先週の)

日記が一週間遅れになっているのでここで遅れを取り戻すべく。

11/4(Sat)

PARCOに行った。デートっぽいかも。
デートって言葉好きなんですよね、語感や響きも含めて。それがデートであろうがなかろうがデートって言いたいだけ。
後日、ネッ友(死語)と話してたら松本(長野)のPARCOが閉店してしまうとのことだった。一回行ったことあるのでかなしい。これで長野県にとっての最寄りPARCOは名古屋、ということになる。さてPARCOって何回言ったでしょう。

さすが名古屋PARCO、広くでかく。色んなお店が入っているがやはりアパレルショップが7割くらい占めているのでいろいろな服を見た。こういうのって楽しい。

ンヴッ…‼︎

でも買ったのはちいかわのステッカーだけ。ナガノマーケットやってると思わなかった。

夜ご飯。

「ここ!?」ちゅった

予約時には気に留めていなかったが、お店の外観が想像以上におしゃれでびびった。わたしなんかが入っていいんか…?
でも店内は柔らかな照明でわいわい賑わっていて良い雰囲気だった。
嬉しいことにメニューに生牡蠣があったので注文した。
あと前菜の盛り合わせ。

多❗️

注文は2人前から、と書いてあったので量が少なめなのかなと思ったが大量でびっくり。食べ物はこれと牡蠣で満足してしまった。
お酒はいろいろ飲んだが二日酔いにはなっていない。成長が見られる。

11/5(Sun)

買い物に行ったらスプラゾーンがあった。

手づくりのポスターでふふっとなる
机が散らかっていて鍵盤上でしか撮れん

色は迷ったあげく紫のイカちゃんにした。
この子が来週のコーデの重要な一部になることはこのときは誰も知らなかった──。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?