見出し画像

できたてほやほやのYouTubeチャンネルのご紹介

おはようございます。
以前noteにもしたためていたのですが(↓)、好きな服、Loopwheelerを語り尽くすYouTubeチャンネルができました。


6月14日に色々と終わってから、一応1ヶ月以内で形になりました。一旦、上出来ということにしたいと思います。はいこちら(↓)。

ただただマニアックです。要約すると、「Loopwheelerが好きです。」ということをひたすら伝えているチャンネルです。
同じようなTシャツを見せては、これは生地の厚さが違いますだの、このTシャツは定番の形よりも身幅が25%大きくなります、だの言ってます。オタクです。

YouTuberになりたいとなどという大きな野望は全く無くて、このチャンネルには2つ大きな目的があったりします。

  1. Loopwheelerの良さを純粋に伝えたい

  2. 動画編集って楽しい、こんな動画カッコよくない?

1はそのまま。笑 元々服が好きで、いろいろなブランドを見たり着たりするのが好きですが、Loopwheelerは特にハマった。だから良さを伝えて少しでも多くの人に知ってほしいなと、誰にも頼まれていないけど勝手な布教活動をします。笑

で、もしかすると自分がやりたかったのは2かも。昔から動画編集が好きで細々とやっていて、それこそAfter effectsを初めて触った日から考えれば10年以上。とはいえ趣味レベルだったのであまり上達はしてないけど。笑 結婚式のムービーや先日のクレアーレのコンサートなど、頼まれてやることは多くても、自分で発信できるコンテンツって意外になくて。だけどLoopwheelerの話なら、買い物にも行くし定期的に更新できそうだなっていうもあって、ここを遊び場にして色んな動画を作って、今回のこのトランジションはカッコよく出来たなーとか言いたい、な、みたいな感じです。笑
せっかくなので、チャンネルのモーションロゴも作ろうと思ってます。まだチャンネル名が暫定だけど。とっても楽しそう。

そんな感じで、このチャンネルでは自由に好き好きに遊びたいなと思います。カメラに向かって一人で喋ることにも慣れるかなと思ったり。笑

そうそう。話は変わって、先日見たハケンアニメがとても良くて、おかわりして2回も観に行きました。ネタバレ満載でこの話もすごくしたい。ということで、次はその話を書きたいなと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?