見出し画像

買ってよかったもの SHEIN編

タイトルの通りです
3~4回利用して出会えた良いものを書き連ねます
完売しているものもあるので商品番号などは載せてませんが、暇つぶしにどうぞ🍓

♥︎♡コンタクトケース♡♥︎

コロンとしたハート型が魔法少女のコンパクトみたいで可愛すぎる
コンタクト洗浄液を入れる容器(多分)は小さすぎて全く使い物になりませんがケースがいつみても可愛すぎる
携帯するだけでテンアゲである

♥︎♡ハートのプチプチ♡♥︎

人生の中で一度は手に入れてみたい又は巻かれてみたいと思っていたので安く買えてうれしかった
かわいすぎるのでまだ何も包めていませんが…

♥︎♡キラキラシール♡♥︎

異常にきらめいているのでとりあえずこれ貼っとけば全てが輝く
500枚?ぐらいが1ロールになってるので本当に一生減らない
無限の輝きを得たい人向け

なんかかわいいブラウス

着るだけでKドルになれるよいデザインのトップス
丈がマジで短すぎるので腹を隠すのに必死になる
でもかわいい

ボーダーTシャツ

こういうスタンダードなボーダーTが昔から好きで久々に着たいなと思って買ったらサイズ感が絶妙でとてもよかった
女の子は細ボーダーを着るイメージがあるけどこういうボーダーも着てほしい。かわいいから。

バスタオル🍓

家にあるバスタオルのなかでいちばん吸水する
本当にしっかりした作りで逆に引く
その分お値段も張ったけどかわいすぎるし買ってよかったもの第一位かも🍓

アクリルキーホルダー☀️

推し=太陽と同義なので推しのキーホルダーと一緒につけてます

もこもこキーホルダー🦴

推し=犬と同義なので犬のふわふわチェキケースに推しを入れてコレと一緒につけてます

トートバッグ

白地のヒョウ柄ってあんま見ないけど大好き
生地がジャガード織りっぽくなっていてめちゃくちゃしっかりしているしちゃんとマチもある。最高。

牛柄ポーチ

フワッフワ。ポーチというかもはや小動物。かわいい。フッワフワ。撫でます。

靴下たち

かわい
どうせ見せる頻度少ないから足元だけは女児心全開で行く

以上です

安すぎるので大量に買っても罪悪感が湧かないんでストレス発散にちょうどいいのが罠だと思っています
今後も用法用量とカード情報を守りながら正しく利用したいですね!

巷で問題視されているトコ○ラミ対策として私は風呂場で開封してます
わざわざ風呂場で開封するぐらい虜になっているの、本当にマズすぎる

おわり

この記事が参加している募集

#給料の使い道

344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?