見出し画像

金曜日のキャプ翼

朝から頭の中でメルトが流れている

頭の中で、初音ミクは歌う
「朝 目が覚めて真っ先に思い浮かぶ、君のこと」


なんて素晴らしい歌詞なんだろう

私は平日の朝目が覚めて真っ先に「永眠キボンヌ」と思うのに、世界は本当に素晴らしいね

そんな感じで本日も永眠顔で出社し、永眠顔でタイムカードを切る
「仕事、ね…」というオーラ全開で仕事をするのが得意だけどこんな感じでもフツーにお給料はいただけるので社会って意外とチョロいもんだな。とか思っていたら仕事が突然おじゃまぷよのごとく降ってきてフツーにキレそうになり、社内を駆け回る
私は別に急いでなくても小距離でもなぜか駆け足になってしまうので社内で1人バタコになっているのだが、驚くべきことに母も同じようなことを言っていたのでバタコは遺伝なのだろう
遺伝なら仕方ないね

わたしバタバタ走るバタコさんだけが
いつでも人生の目標なの、つって


仕事しながら、ピンクのデニムのセットアップがほしいなあ。と思う
デニムのセットアップ、シンプルにかわいいと思う
それがピンクだったらもっとかわいいよ
ZOZOTOWNで漁るしかないか…
そういえば昨日上司に突然「資格とってほしいんだけど」とか言われたので、半笑いになりながらマジ?みたいな顔をしてしまったんだった、なんて最悪な部下
そんなことよりいろいろ耐えられないから吉徳のひよこのぬいぐるみ10個ぐらいデスクの周りに並べたい

🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥

ひよこ脳になってぼんやりしていたらどういうわけか肘をドアノブに強打し、一時キャプテン翼の主人公のポーズで立ち尽くす

もう帰っていいですか?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?