見出し画像

匿名ミラージュおつかれさまでした(6) 奇祭(続)神戸ハーバースタジオワンマン

推しも決まりライブに行く頻度も増えて迎えたのが4th Album レコ発ワンマンライブ
『奇祭(続)』@神戸ハーバースタジオでした。

大きな箱で匿名のライブが見れたのも楽しかったし、ソイヤの衣装が飾られているなど趣向も凝らされていました。


寸劇は映画みたいになってたし、アテレコしたことで品質が上がっていて、でも肝のしょうもなさはそのままいきていて、やられた感がありました。

「寸劇は上を目指すには要らないんじゃないか」とメンバーに言ったことがあるという古参ヲタさんの言葉はほんとにこの通りだと思いましたが、それを受け入れてる人たちが集まる現場なんだなとほっこりした記憶があります。

新衣装も今思えばレアですよね。特に💙
集合ワイドはヒーローっぽい感じで決めポーズでお願いしました。

ライブ終わりの集合写真も懐かしい顔見えて今見るといっそうエモいですね〜

そういえば4thアルバム向けにクラファンをしていて当時はまだにわかだったので1番安いプランしか申し込まなかったのですが、サコッシュは欲しかったなとか後になって思ったりしていましたね〜

あと、ライブ全編通して何かを隠してる気がしていたのですが、それが明らかになるのはまた別の機会でした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?