見出し画像

匿名ミラージュおつかれさまでした(5) 難波 Mele で推しを決める

ここまでに振りコピ会で水果さんに「もうTMMやな」と言われ、いやまだ3回目でそれは早いとお断り?して「なんで〜💢」と言われるなど、各メンバーチェキ撮って、みんないいキャラしてたので、推し誰にしようかと悩んでいました。

DDですがグループ内推し変は禁止(と先輩方に教えられていた)しており、推し変するならグループ他界するぐらいの覚悟で決めようとしていたので、ちゃんと後悔しないように決めないといけないなと思っていました。

で、たぶんハロウィンナイトでお嬢。に「推しが決まらなくて悩んでる」という話をしたんです。
彼女ならフラット(それがなんなのか今からよく考えるとわかりませんが)に答えるんじゃないかなと思ったので。で、返ってきた答えが「わたしぃ〜〜〜」だったので、そこでは回答を保留(なぜ)して、で、次のライブがこれだったのでここで初めて赤いペンライトを振ったと思います。

まぁ言われたから決めたわけでもないですが、決め手は「多方面で楽しませてくれそう」「言葉を大事にしていそう」「世の中がいうほど危なくなさそう(笑)」の3つだったかなと思います。

で、赤サイ初めて振った時の推しはステージで半分以上パンツを頭に被ったステージングしていましたが、まぁこのぐらいは当然許容範囲でした(笑)

チェキの時に「赤振ってくれてありがとう」と言われたのは覚えてますね。こちらこそありがとう。2年半たった今でも1ミリも後悔してませんと伝えたいです。

寸劇もここで初めて見たんですかね。今回のnoteを書くにあたりライブ動画見返しましたが、この「意味のないしょうもなさ」が好きでした。あと何かに勝ち抜いて台本もゲットしてますね。ビギナーズラック🤞この後もたま〜にお宝をゲットしていました♪

そんなこんなでますます匿名の沼にハマって行きましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?