見出し画像

匿名ミラージュおつかれさまでした(8) 2020年締め

そんなこんなで匿名ミラージュに出会い、コロナ禍の中でハマり始めた2020年でしたが12月に発表されたこれは結構衝撃的でしたね

誰かが言ってましたが水果さんは卒業しないとなんとなく思ってました。あと裏番長というか影のリーダーというか屋台骨というかなんかステージでそういう印象があったので、にわかの私でもそう感じたので、きっとメンバーや古参の方はすごく心配だろうな、などと思っていました。

ハーバースタジオで感じた違和感はこれかーと勝手に思っていました。

あともともとあまり歌を聴く能力がないためなのかメンバーの声の聞き分けが苦手なのですが、この時点で声だけで聞き分けるできたのがお嬢。と水果さんはだけだったので、それもすごく残念でした。

そんな勝手な心配をしながらも2020年は匿名ミラージュに出会ってライブ行ってハマりかけたいい一年として暮れていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?