見出し画像

匿名ミラージュおつかれさまでした(2) 初接触

初めて匿名ミラージュというグループを意識したのは2020年2月26日の神戸VARIT.での対バンライフでした。

VARIT.はこの頃の推しグループがよく使ってたのでこれが3回目だったかなと思います。

お目当て終わったのでまったりみてたのですがヲタクの盛り上がりがものすごくて気にせざるをえなかったですね。

すし、マジックタイム、懺劇は記憶に残ってます。懺劇のオリジナルも実はこの時に回収してますw

団体芸が今まで見たことないぐらい統率されていてオリジナリティがあってすごかったんですが、それだけでなくグループを押し上げるヲタクの熱気を強く感じました。

この動画は何度も見返したので、ここに映っていたヲタクに現場で会うと「おおっ」と内心思ったりしていました。

この後程なくしてコロナが始まりライブに行くこともなくなりましたが、匿名ミラージュというグループ名は強く印象に残りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?