見出し画像

MyDearDarlin'現体制最後の大阪遠征

今日、やや傾斜のきついホールでマイディアを見ていて、急にマイディアがはじめて大阪に来た時のことを思い出しました。


マイディアの大阪初遠征もともとグループ結成の3ヶ月後の2020年4月に大阪遠征が予定されていてゆかちゃんのヲタクは初凱旋を楽しみにしていたが、コロナによりあえなく中止。7が月後の2020年11月に開催されました。

あの頃はマイディアのライブ見れるというだけであがっていた(今も上がっているが種類が違う気がする)のとゆかちゃんがこんな大きいホールでライブしていることに感動した記憶があります(前世の場所が近かったこともあり)。

まぁなんかあの頃を思い出して成長したなぁとか思ったわけです。3年半たってるので成長してるのも当たり前で失礼な話ですが・・・

そういやたしかゆりあ一回ライブ来んかったなとか、今やステージで圧倒的存在力見せてるゆりあを見て思ったり、特典会に来ないメンバーいて大丈夫かいな?って当時は思ったけど全然大丈夫だったな、とかライブ中色々考えてました(ライブ見ろ)

まぁやはり地方民なので大阪来てくれるのはありがたいし、初回ということでより覚えているんでしょうね。

ちなみにこの話したらゆりあ覚えていて、あの頃はメンタル弱かったな〜って言ってた↓
1番別人になったの絶対にこの人よね(笑)

最近ことあるごとゆかちゃんから「パパの顔つき」って言われるのは、2020年11月から毎月行ってるマイディアが、水城梓の卒業でいったんマイディアは終わる気がしていて、見届けようという思いが出ているからかもしれないです。

咲真ゆかも曲も残ったメンバーもヲタクも好きなので通わなくなることはないと思うけど、なんとなく2024年7月23日までとそれ以降のマイディアは別物だと思っている(思おうとしているのかもしれない)

今日で残り1ヶ月になってしまいましたが、そして仕事はいよいよ怒涛の雰囲気が出てきましたが、後のことはあまり考えずに7月23日まで楽しもうと思ってます。

でもまぁTIFとか決まってるからまずは普通に5人で活動するんだろうし、私も普通に夏フェス行ってるんだろうな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?