見出し画像

匿名ミラージュおつかれさまでした(7)東京遠征


主現場を見に行く予定に匿名の遠征を合わせたのか、匿名の遠征行きたいので主現場を理由にしたのか、まだ言い訳に迷ってる頃でしたね。

ママに「まさか遠征されるとは」と言われたりパパに「主現場どこなんですか?」と言われるなど、迷いを象徴してる遠征でしたがとにかく現場通い始めて3ヶ月で遠征に参加しました(笑)

東京のライブハウス自体ほぼ未経験だったので入った時の感想は「人、多っ!!」でした。今は地図見ずにウロウロしてますが渋谷でライブ見るのも初めてでした。


ライブは初の東京ということでメンバーもヲタクも若干緊張しながらも匿名ミラージュを十分アピールできたのかなと思います

2部の音響トラブルで一曲目がうっせえわ→711になったのは残念でした😢

まだコールなんか全く許されない頃だったのが今から考えるととても悔やまれますね・・・

物販も大盛況でしたし初めて匿ミラ見てCD全部お持ち帰りしてる方もいたので大成功の東京遠征だったのではないでしょうか

この時の多くのTMMとご挨拶したり、フォローさせていただいたりしましたのもいい思い出です

パンツとレイズの曲の振り幅がすごいという話をお嬢。にした時に作詞したの同じ女やから是非本人に言ってあげてほしいと言われて、物販スタッフとして来られていたので思い切って話しかけるなどした結果、ツイートしていただきますますいいグループやなとなったりしました、

あとお嬢。に手紙書いたのもこれが最初でしたね。この時の内容はしょうもなくなかった気がしますたぶん。遠征の時に手紙書いていきがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?