見出し画像

9回目のおデート👫

9回目は奈良へ。

今回の経緯は、もともと4日はどう?って聞かれてたけど予定あるからって断って11日会う予定だったのだけど。私の予定が消えたので、一応聞いてみたのね。
夜に予定があるからそれまでなら会えるよ🙂
って言うてくれはったんやけど、
週続くよ?笑って話をしてて。
1週あくでしょーってお互い言うてたんやけど、
確認したらやっぱり続いててwww

後日、2週続くけどどうするー?
会えるなら会いたいけどなーって返したら……

夜の予定まで遊ぼや!!って言うてもらえてんなー😏

会えへんーってなるより会える!
ってなるほうがやっぱり嬉しいもんだよね。

という経緯があってのおデート。

ハンギョドンとのコラボドーナッツが
あるということで奈良へ。
ついでに、三輪そうめんも食べよっ!となり、
中谷堂のあんもちも食べ。

ポイント、ポイントの予定しかたてないんやけど
毎度予定通りでスムーズ。順調に進むのよな〜
役割分担ができてるからかな〜。
行きたいところ私が提示して、
点と点を結ぶ作業は向こうがして……
時間無駄にすることないんだよなー。

そして、何より。
私が提案した行きたいところに、
二つ返事でOK👌連れてってくれる🥹

行先でなんかないかなって探してもくれはるし
楽しく過ごそうってしてくれはる感じが良い。

予定通りオープン前に三輪山本に到着。
めーちゃうまんこそうめんでした。
着いてからもずっと何買おっかな〜って喋って、
今日は、向こうの一つ一つが面白くて笑

その後は、通り道でみつけた道の駅ちょいとみたり…

なんといっても、古墳だらけ。
そっから、中学受験の話しになり
他に何があったか調べたり
年表の語呂合わせなにあったか、とかで盛り上がった。

奈良公園に向かう道で、ちょいと寄り道。

ほんまに、面白半分の怖いもの見たさでいったけど
リアルすぎてホラー。こわかった。
気持ちはなんか、ズーンって感じやった。

そのインパクトありすぎて三輪そうめんの記憶薄れた。

その後は、鹿を見にいったけど、
道の💩ちゃんを踏まないように歩くのに必死w
(ふたりとも) 案の定すぐその場を後にしましたwww

今日も変わらず腕組みで歩いてて
途中腕を引っ張るという連行する感じになったけど
手は繋げなかった笑笑

ハンギョドンのドーナッツも手に入れたし
人気の中谷堂のもちも食べられた。

毎度のデートでガチャガチャとかみつけると
すぐみる?とかやらんでいい?とか言うてくれるの!
あとは、見たいって言うた店とかには着いてきてくれはる。

ほんまにありがたい。

その後、まだ時間あるなーってなったので
お互いの母校に笑
在籍被ってないのに、キャンパス歩くの変な感じ。
こんなふうに訪れることになるとは思ってなかった笑

また散歩コースに行けたらいいな〜

帰りは、来週どうする•́ω•̀)?って向こうから言うてくれて天気悪そうよねーってなったから、
映画見てそのまま向こうのお家へ🏠

来週もたのしみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?