付き合って半年で…

7月にはいれば、付き合うことになって半年。
私28、 彼34(今年35)ですが!!!!

まったくスキンシップがありません!!
手を繋ぐこともキスも、それ以上も。

それを話すと周りからすごく驚かれます。
私としては、そんなに気にしてなかったけど、
言われると気になるよね。

手を繋ぐことについて
・私はもともとめちゃくちゃ手を繋ぎたいってタイプではなくて腕を組むほうが好きなので、今それができてるから解決。でも、私からいってて向こうからアクションないのが寂しい。
確認して嫌じゃないっていうのはわかったんだけどなー。
たぶん、相手からされるとドキドキするから
自分からしてるほうが楽なのはあるんだよなぁ。
でも、1回次会う時は手を繋いでみようと思う!

スキンシップ
・そもそも、デートの基本がほぼ1日遊んでるってのもあるから、そういうタイミングがないのはあるんだよな。だから、そこは私も安心してるし理解してる。
でも、家に2回もいったしキスくらいはあってもいいなぁって思ってるんやけど…。
ゲームしに家にいくとか目的あって家にいってるから
手持ち無沙汰になる時間もなくあっという間にすぎるのね。
だから、タイミングも難しいなーってのは私も感じてる。でも、その素振りがないのがなぁ。
まぁ私がそういうの感じ取れるタイプじゃないから
素振りがないように見えるってだけかもしれんけど笑

あと年齢差もあるからやっぱりガツガツくるって思われないようにしてるんかなって思うし。
私のことを大事にしてくれてるんやろなってのも思う。

1年たったら結婚!!っていうつもりはないけど
ダラダラ付き合うつもりもないかなってのは本心。
1年迎えたら、それはちゃんと言わないとあかんな。

次会う時はお泊まりします。
8月も9月も旅行にいくから、来月会う日のお泊まりで
何も起きない、進展がないってなったら
さすがに言うしかない!!!!!!

半年でなにもないことについて
・これについては、10回くらいしかあってなくて
そのほとんどがお出かけデート。
日曜日がほとんどだし…。
でも、こうやって書いてても思う。
やっぱり半年も続いてて何もないってないかー。

こういうことウダウダ考えたって仕方ないのに
なんで考えちゃうんだろうな。
それぐらい女の人はやっぱり色々考えて
自分の身を守る本能があるんだろうな。

私としては、ここぞっていうときは腹括って欲しい。
だから、やっぱりある程度のリードはして欲しいのにな。

とりあえず7月のお泊まり。
タイミングがなかったなんて言わせないし
逆にこれで何も起きなかったら何も起きないじゃんね。

優しいところ、尊敬できるところ、
わたしが幸せになるところ、こどもっぽいところ
色々と見えてくる1面全部良いとこだなって思える。

私としては、将来考えるとかじゃなく
考えるまでもなく、この先も一緒にいれそうだなぁって思うんだけどな。

向こうはどうなんだろうなぁ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?