居心地が良い理由

ほんとに、4回も会ってみたけど現時点で
なーにも気になるところがない。

なんでこんななも素でいられるし楽しいんやろ😗
ちょっと考えてみた。

・会う前のLINEから返信が早い/マメ
(ご本人曰くマメなわけじゃなくて通知残すのが嫌らしい)
・ツッコミもくれるし、色んな話してくれる
・今何してる、とか写真送られてくる
・仕事の話も家族の話も気軽にしてくれはる
・なんか、変なこと言うたり変な笑い方しても
全部丁寧にこっちが嫌に思わへん感じで拾ってくる笑
・寒いし先着くなら店入っててっていう気遣い💮
・積極的に話してくれる
・気取った感じもないし対等感が居心地よかった
・1回目の次の日には、お店予約してくれはった
・全てがスマート
・ちゃんと私が気遣うことも踏まえて割り勘
・最寄り駅まで送ってくれはるのもスマート
(絶対宿泊ホテルと反対方向やった)
・初回とともに帰りがあっさり etc…

そう。つまり。
気遣いと包容力と対等感。
これが、私に居心地の良さを与えてる。
素でいさせてくれてるんやと思った。

ふと、私は何かを与えられてるんかな。って思った。

わたしも何かを与えられてるといいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?