17回目👫

沖縄が4日間会うから、沖縄前はないかな〜
って思ってたら、会えそうなら会う??ということで
仕事終わりのお泊まり🏠

土曜日仕事終わってその足で〜
少しでも長くいれたらいいなーとおもって
早めに出勤して早めに退勤✋

ちゃんと、会いたいなーって思いが
自分の中に芽生えてるんだなーと実感。

晩御飯はピ氏のご近所開拓!ということで
行ったことない店に!私が今回見つけて予約したよ!
美味しい焼き鳥屋さんやった〜
なんか、謎の団体客が来はって。
あれは、合コンか?なんや?って
めっちゃ観察してはっておもしろかった笑

その後は、歩いてお家へ〜
お家ついてから私は1杯お酒を飲み直し。
お風呂はいってYouTube鑑賞。いつものこと

ダラダラ〜していつも2時まで起きてるんだけど笑
早く寝たいのにお互い寝よかって言えずにいる。

イチャイチャはせずお互い爆睡。
絶対したい!!!ってわけじゃないけど
ないならないでなんか寂しいもんなのね。
前回もなくて連続してないから不安ではあるよなー。

朝はちょっとだけ起きて、2度寝(私だけ笑)
向こうは変わらず、ゲームして時間つぶしてた。
しかも、きーつかって電気消して…

その後は、ひきこもりなるから散歩しよ!って言うて
お散歩。約1時間くらいブラブラ歩いたよ〜
途中で立ち寄ったメロンパン屋さんが
めちゃくちゃ美味しかった😋
いろんなお店発見して、
喋りながらブラブラ歩くの楽しい。

帰りは路面電車にのって帰宅。

向こうが作ってくれたお昼を食べながら
YouTubeで懐かしのCM集?みたいなんみて
イントロドンもしたりして楽しく午前中を過ごし
またもや送ってくれました車で🚗³₃

炊込み⇒雑炊と読んだり、イントロでも珍行動ばっかりしてほんまに恥ずかしい…。
なんかしっかりできひんのは、
甘えすぎてると思うねんなー。

ほんまに優しいし出来た人すぎて
それに甘えんように、
それが当たり前やって思わんように
過ごしていきたいなって誓う。

帰りは、沖縄後のおでかけをまた計画しようって
話をしたよ。

どこいこっかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?