2023年 恋活記録 1

アプリ3人目の役員さんとの3回目のお話。

初の3回目までたどり着けました😂

3回目って色々説があるから
約束が成立した時点で謎の圧力かかる笑
お付き合いすことになるんかなーとか
どういうモチベで会えばいいんやろ…
向こうはどういうつもりなんやろ…

考えたって仕方がないけど考えてしまう。

そんな3回目を迎えるにあたり私には1つ大きな課題が!!

2月から1ヶ月半の研修で関西を少し離れるので
それをどのタイミングで言うか…そもそも言うべきか…

そこで、私は種まき職人の友達に相談して決め事を!!

1、相手から言われたら⇒付き合う
2、いい雰囲気で次会いましょうってなる
→その時に関係はっきり&研修伝える
3、特になにもなし
→フェードアウト
3.5、LINEで次会いましょう
→LINEで関係はっきり&研修伝える

付き合ってないのに先のこと話すのすんごい変やなって思ってて…まっ、向こうは気にせず先のことを
話のネタに展開してきはるんやけど笑

私としては、付き合うことが目的で出会ってるのが前提やと思うの。そこで、安易に先の話をされるのは
どう捉えたらいいのか…
友達にこれから予定してることを報告されて
話すのとは少しモチベが違うのよな😌

さてさて、決定事項を設けて、
楽しみにしている当日を迎えました。

こっちまで迎えにきてくれて、
神戸までの道のりずーーーっと喋り倒し👄
お昼食べるお店の近くにあるパーキングに
最初から設定していたり… 無駄がないヨ。すごいヨ。

お昼はシェアしようか!って提案があって
4品頼んだ。おなかいっぱい。
水族館行ったあとどうしよっかーって話題が。

私はこの時点で、あ進展はないなって思った。
だって、もし付き合おっていうつもりなら
ある程度の計画するもんちゃうんかな??
って思ったから😗

勝手にそう思って気楽に水族館楽しめそや!!
ってなりながら いざ目当ての水族館へ。

初めていく某水族館。結構楽しめた!!
記念にマグカップ買って帰りましたー。

併設してるレストランで少し休憩。
この時点で私は疲労の蓄積がすごくて
疲れた…ってなってた笑

あと、なんも気にしてなかったけど
トイレいってふと見たら化粧崩れすごかったwww
ほんとこういうとこよな🤯🤯自分。

さぁ、この後どうする問題…。
正直、疲れてて帰るって選択肢ないんかなとか
思ったり笑

天気は悪いけど雨も上がりつつあって
当初の勝尾寺はど?って提案したら、
めちゃええやん!っていう反応やったのでいくことに🙂

車中はほんまになんでもないことずっと話して
たまにお互いがお互いの話しスルーしたり笑
ほんまに友達みたいに気楽でした。

あ、お支払い問題。
正直、交通費はもう向こう持ちです。
そこまで言うのはちょっと無理やった笑
好意に甘えとこう。
お昼も向こうが払ってくれはって、
その後の駐車場で私払う!っていうたんやけど
このカードやとっていうなんかあるみたいで
駐車場代も…。
ただ、今日1日まるっとお支払いは
わたしも気引けるから!!って話をして、
水族館と勝尾寺の駐車場代とか少し金額の低いものは
私が払ったよ!!!!

それも、こっちが負担に思わない感じに、
あ、じゃあココは払ってもらおかなっ!!とか気軽に
言うてくれはるし助かった😇

勝尾寺もすんごい喜んでもらえた!!!
晩御飯も食べよかーってなって、
ほぼ半日いてるやーんって心の中で思ってた笑

晩御飯決めるのも、私への宿題ということで
考えてってなったり、こう、なんやろ
ほんまに気遣いがあるのよなー。

で、私がチョイスしたお店へ!!!
そこもナイスチョイスって喜んでくれはってよかった。

だるまみくじの内容でいじられ笑
16性格診断を前にしてたから その内容でいじったり笑
終始笑ってたな。

引いたり、むかついたり、ってのがなかったから
笑う以外のこと出しようがない笑
※私は顔に出るタイプと思ってます。

気になることとしたら、
オーバーリアクションくらい?笑

で、私の最寄りまでお送りいただきました。
楽しかったしまた次も行こう!ってお話をして
車降りるタイミングで、あ、ちょっと待って✋
降りてていいよ!って。

とりあえず、降ります。
そしたら、トランクから誕プレ😳😳

そう私の誕生日が2日後とかやって!!!
まさかなーって思ってたのに笑
ちゃっかり確認くださってたみたいです🫣

あのぉー徐々に好感度があがってきてますが
そういう戦略ですか?って感じ笑

ルンルンで家につきました⸜🙌🏻⸝‍

着いてから、また予定合わせて〜…ってLINEが来たので、
決め事の3.5を発動!!!
LINEで伝えました。

実は2月1日から1ヶ月半研修いくことなった。
1月中にどこかで予定合わせられたら嬉しい😰

そしたら、向こうから日程言うてくれて
翌週会うことに!!
行きたいところある?ってきかれるから
今回は!!!とおもって逆にある?って聞いてみた。
結果…美術館にいくことになったよ👩‍🎨
次回も遠出のほぼ半日確定🤣

すぐ予定決まったりするから
嬉しいし楽しみなんやけどー。

んー。わたし的になんか進展が無さそうな気するのよ。
けど、こればっかりは考えても相手のこと分かるわけではないし、考えたって仕方ないから、起きた事実をしっかり見て判断するしかない!!!!

萎えるならプラスに萎えましょう🤣🤣
って友達に言われた笑

3回目を経て感じたこと。
大学時代の元彼に近い感じがする。
向こうの感情が読み取れなくて一緒にいて気楽な
友達関係みたいな感じ。

私の気持ちが後から追いついてくるパターンかな。

いい方向にいくといいなーとは思うけど、
いざ、付き合うってなるとやっぱり怖気つく。
自分に彼氏がいたりするのが気持ち悪くて笑

はーどうなることやら。
今月中にはハッキリさせたいところや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?