2023年 恋活記録4

無事完結。

4回目。2回目の遠出してきた!!!
4回目にして謎の緊張。
それもあってか、前半はあんまり盛り上がれなくて。
なんか、服装がねキャップかぶっててスポーティで
美術館行くのになんで?ってなったんもあったり、
LINEで話してる感じと会う感じでギャップ感じたりもして、このまま進展なくてもいいかなーとか思ってたけど…

いざ、美術館ついたらテンションあがった。
そっからはずっと、すんごい楽しいのよ!!!
ずーっとお腹痛くなるくらい笑ってる自分がいるし、
素でいられてる自分がいる。

それって、4回しか会ってない人に
できることじゃないと思うねん。

今日のスケジュール聞いた感じから先週と
おんなじ感じやし
進展ない可能性大やなーとは思ってたのね。

それでも、自分でも付き合ってるんか?思うくらい。
ずーっと喋って、ずーっと笑ってた😌
なんやろ。言葉にするなら、しっくりくる。
って感じかな。

なんといっても対等感あることが嬉しい。

んで、帰りはせ前回同様最寄りまで送ってくれて、
沈黙してみたりするけど、
案の定なにも言われなくて…。
でも、次会うの一ヶ月後になるかな〜
とかは言われるし…。
これ、もう付き合ってる?え?ってなって
種まき友人に相談。

ラインで、期間空くけど…ってきたから
一ヶ月後になるけども、それでも会ってくれるん?
って聞いたの。

前向きに考えてるよくらいでくるかなって思ってた。

そしたら、会ってくれたら嬉しいし、
年齢差気にして言いにくかったけど
もしよかったらお付き合いしたいと思ってるから。検討してください。と言うていただけました。

正直、ふぁ?!ってなるくらいには嬉しかった!

検討もなにも2週あって楽しかったし
よろしくお願いしたいところです。ってお返事。
またぼちぼち話そってなった。
とりあえず仮交際なんかな笑笑

ぼちぼち話すのは何を話すんやろうか。笑
お互いのこと知っていこうねってことなんかな。

苗場があってよかったのか悪かったのかやけど
6年ぶりにして彼氏という存在ができそうです…
何事もなければね😌

その後のラインもちょっと気持ち楽にできてます。
前向きに考えてくれてはるってだけで全然気持ち違う。

まだ私自分のことそんなに話せてないし
でも聞かれてないのに開示できひんなー。
っていうとこもあるから難しい。

ふーとりあえず、
次会うのは苗場帰ってきてからや。
ちゃんと無事完結てまきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?