年上男性との悩み事1

最近の悩み。

会ってないから、何事も会ってないと何も進まないし
相手がどう思ってるかも分からないってのは分かってる。

それでも、少し考えること。

7歳差をそんなに気にしてはなかったんやけど
人生的な7年の差ってあるんやなーって思い始めた笑

歳の差というより人生の差。
生きてきた年月の差を感じる笑

いい意味で物知りやし知識も豊富やし
知らんこといっぱい知ってはるし、楽しい。

悪い意味でいけば、私の悩みが大したことないように
思われそうやと感じること笑
共感はしてもらえるやろうけど、
そんな悩んでも仕方ないよー的な返事がくる気がしちゃうのよ。 たくさん経験してはるんやろなって思うと
なお、自分の悩みがちっぽけに感じる。

それがいい方向にプラスに働く時もあれば
マイナスに働く時もある。

私はこう思うのにっていう考えを話すときは、
議論できるんやろうけど…。

7年の人生の差。
年齢よりもこっちの重みを感じる今日この頃。

まぁそもそも仕事のことは
話さなければいいんだけどね笑

プライベートくらい仕事忘れたい🥺

私も言うたところでかーって思って
あんまり日常のことは報告てないし
当たり障りないことばっかり返してるから
これからほんまに色々話さなあかんなって思ってます

それでも、あれいこーこれいこーって
言うてくれはるのは距離縮まってる気がするし
色んなとこに連れていってもらえるから嬉しい。

早く会わないとな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?