近況報告1

さて、関西を離れ3週間。
残り3週間と折り返し地点に……。

そんな今回の近況報告は
ズバリ!!!
付き合うことになったパートナーさんとの近況です🙂

なんか彼氏って呼ぶのも恥ずかしいから
パートナーさんと呼ぶことにする。

離れる前に次会う予定がきまって☺️
3/18に鶴橋いくことになりました🇰🇷

それも、向こうからこの店良くない?ってきて
次ここいこかーって誘ってくれはった!
3月待ち遠しい🥺

関西離れてから、ずっとLINEは変わらず続いてるけど、
仕事柄前みたいに勤務中も返事できる業務じゃなくて
仕事前と仕事終わり、休みの日くらいにしか返事できんくなっちゃった。

まぁこれが世の中普通なわけで笑

そんな毎日のやりとりのなかでも
・ちゃんと、こっちから聞いてないのに
2/3にアプリ退会の報告をしてくれはる、
・疲れすぎて爆睡したって返事したら
めちゃお疲れやな〜もうそのまま寝ときー。
ってLINEくれはる
ほんまにいい人やな〜って思う。

基本ストレートに誘われへんから、
向こうの推しのライブが決まった時も
申し込むから有給申請してな!ってくるし

サッカーの観戦試合も当たったって連絡きて
有給申請してな!ってきたし笑

有給申請してな=お誘い  ですか🥹
ストレートに言われるよりにやける笑

気軽に誘ってくれてはる感じ、距離縮まった感じあるし
付き合ってるって認識もってくれてるんかな。

まぁLINEで付き合うことになろうが
電話で付き合うことになろうが
お互いが信頼し合って真摯に向き合ってたらいいやん。
って思いつつもやっぱり言葉で明確にしてほしいとも思うし……
いつが付き合った日になるのかもわからんくて
とりあえず次の12月きたら1年っていうくらいの
アバウトな計算でいいか くらいに考えてる笑

こっちにきてから、楽しみが無さすぎて笑
駅周辺うろつくっていうたら
色々調べて教えてくれはる笑
私そういうの得意でないから有難い。
一緒に行く旅行とかも楽しいやろなーって思ってる
勝手に笑

ただ、付き合うことになって会えてないから
なーーーんも進んでない。笑
こっからやーって思って日々すごしてる。

3/15に関西戻ってからがスタートや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?