凄い久しぶりに、すってんコロリン(○_○)!!

おもいっきり転んだ❗

油断してたんだね。

前からちょっと怖いなと感じていた場所。

魔が差した。としか言いようが無い感じ。

最近は略毎日スニーカーにリュックサック。

今日に限って、サンダルでトートバッグ。


話ながら後ろずさりして、コンクリートの置き石、多分金属で囲ってあるタイプ。

踵が引っ掛かったと思った瞬間、転倒。

右手を着いた筈が、空を掴んだ。

地面は20㎝下。

ふわりと無重力が有って、超スローモーション💙

手で受け止められなかった全体重が、左の太ももに❗

敷石の角で強か打った!

勢い止まらず、顔が、有ろう事か階段に激突😱

頬骨で見事な顔面制動。

直ぐに冷やしたので、今のところ顔はアザにもならず、そんなに晴れてもいない。

左足は見事な内出血だけど、見えないから、ま、良いか?

右手は突き指と、頸まで続く痛み。

行く時に「えべっさん」お詣り行ったのに‼と一瞬思ったけど、きっと守ってもらったから、大事にならなかったんだと思う❗