見出し画像

11月のラジオ収録!第8回 漫画家すがのさちの「人生”転”あり!」

昨日は毎月恒例、アートヒルズミュージックさんでの「東京ネットラジオ」収録日でした。

ゲスト様には、漫画の「起承転結」でいうところの「転」の部分、ターニングポイントについてお話を伺っています。先月に続き、今月も声の専門家!シンガー/作詞家miramoko/ラジオDJ/役者/声優/MCとしてご活躍の、楓山まゆさんにお越しいただきました~!お姿もお声もめっちゃカワイイ!!

画像1

美味しいワッフルをいただきながら事前インタビュー!

まゆさんの引きの強さ、超前向きな行動力に感動しつつ、ラジオでは今のお仕事に繋がる経緯を伺いました。
詳しくは、ぜひON AIRをお聞きいただきたいのですが、今、何か進む道に迷ったり、夢を追いかけている方にぜひ聞いていただきたいです。

画像2

配信日は来週11月12日(火)からスタートです!それまでは、ぜひまゆさんがDJをされている「楓山まゆのMagical Star☆」をお聞きくださいませ!たくさん元気をいただけます^^

また、配信スタートしましたらお知らせさせていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事をお読みいただきありがとうございます! MANGAブランディング事業法人化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです^^

有難うございます♡励みになります!フォローもいただけたら嬉しいです!
4
MANGAブランディングプロデューサー すがのさち。またの名は商業漫画家 新井サチとしても活動中。現役18年目、7出版社23冊の単行本を発行。もっと世の中を良くしたい深い想い(こころざし)を持った方専門に、魂宿る分身キャラでブランディングをご提案しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。