見出し画像

Volume Price Analysis by Anna Coulling

VPAのAnna Coullingが直近のNVDAのダウンサイドリバーサルを 3分足で解説しています。僕は NVDAを見ていてあんまりにも eye ballsが多くて optionのポジションんも分厚いのであんまりボリュームの動きが参考にならないと以前から思っていたのですが、Annaは3分足での超短期のボリュームバーで VPA (volume price analysis)が有効なサインになっていることを解説しています。

実は僕も彼女の本を読んで VPAを勉強しました。すごくいい本だと思いますのでもしご存じない方にはおすすめです。日本語版も出ていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?