見出し画像

Jason Shapiro - 4/12 のマーケットクローズの後のビデオ

Jasonは最近、ショートビデオを頻繁に出してくれるので、ちょいちょい話が聞けて楽しんでいます。この動画は、先週金曜日のマーケットクローズ後にリリースされたものです。ChatGPTに翻訳してもらえましたので、要点を共有させていただきます。お読みいただきましてありがとうございます。

要約
- 日付と概要:2024年4月12日金曜日、ジェイソン・シャピロによる市場レポートが紹介されています。

- 中東情勢と市場反応:中東での緊張が高まり、株式市場は大幅に下落しました。それに対して債券市場は上昇し、ドルも強まりました。通常、戦争の不安が高まると、金や銀などの安全資産が値上がりする傾向がありますが、この日は金が下落しました。

- 商品市場の動向:銀、パラジウム、銅などで逆日が見られました。これらはリスク・リワード比が悪いとジェイソンは述べています。特に金と銀のリスクリワード比が悪いと指摘しており、投資家にとって悪い取引だと警告しています。

- 投資戦略と予測:エネルギー市場、特に未精製ガスが注目されていますが、これもまた過密状態です。市場はさらに緊張が高まるかもしれませんが、実際のところ週末までの動きは予測が困難です。

このように、動画では最新の市場動向と中東の地政学的緊張が市場に与える影響に焦点を当てていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?