見出し画像

意味深にボリュームが極端に下がっている NVDAのチャート

NVDAについては、あまりにも eye ballsが多い銘柄なので、おそらく optionなどのボリュームが入ったりするので、ボリュームを見るのはあんまり参考にならないんだろーなーと思いながらも、NVDAのチャートをチラッと見ると僕なんかが気になるのは、「なんでこんなにボリューム低いのかな?」というところです。直近で株価はスススッと上に上がっています。ぱっと見 USD140を目指しているようには見えます。なんですが・・・・、何この低いボリュームは・・・。

NVDAの daily chartについて

多分、先ほど出た CPIのデータをマーケットが待っていただけという感じもするんですが、ちょっと面白いなーと思ったので記事にしてみました。NVDAは今のマーケットのリーダーなので、NVDAの方向性でマーケットの方向性もついていくと思うので、様子を見ています。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?