見出し画像

【ご挨拶】あらためまして。このサイトについて説明させていただきました。

こちらをお読みいただきましてありがとうございます。この記事はこのサイトについての説明文です。

ここには、ここだけにある表現物が置かれています。ここだけにある表現物は全て、ある個人が生産した物です。

ある個人は、この文章も書いています。ある個人についての具体的な説明文は、ここのメンバーシップ『悔仮滅の前菜』(初月無料)に置かれています。

この文章では、なぜ、表現物がここに置かれているのかについて、ある個人自身が改めて考察した結果を明らかに致しました。

/

私たちは人として、日々、さまざまな情報に接し、さまざまな経験をしながら生きています。その際、さまざまな感情や思いなどが、私たち自身から発生している事を、みなさまは、もちろんご存じのことと思われます。

人それぞれ、職業や経歴はさまざまで、少し周囲を見ただけでも、ひとつひとつの家には、それぞれの歴史があり、その内容について外部から想像することは困難です。

その結果、「相互理解」や「共同」などについて、難しい場面に向き合っている人も少なくないでしょう。

このサイトでは、人生は、さまざまな影響を受けながら、困難を乗り越え続いているものと捉えます。

このように人生を捉えた結果、外部からの影響が大きい人生には、アンバランスが生じやすいと考えます。

具体的には、しなければいけないと考えたり思う事や、情報の詰め込み、日々止まることのない情報などの影響を受ける一方だと、内面的に圧迫され続け、人生にアンバランスが生じると考えます。

/

このサイトには、このようなアンバランスを解消すべく生産された表現物が置かれています。

ここにある表現物は、外部からの圧迫を受けがちな人生のアンバランスを解消すべく生産されたものです。

従って、外部からの圧迫をそれほど感じない方には不要であるのかもしれません。外部からかどうかは不明でも、理由のわからない圧迫感、内面的ストレスを抱えている方には必要な表現物であるのかもしれません。

/

以上、2023/12/29時点での、このサイトについての説明文でした。ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

©️2023悔仮滅