見出し画像

思い出して貰えるかもしれない日を思う。

時間的にはほぼ終わりかけですが…
今日が誕生日でした。あっという間ですね。

お久しぶりの方から連絡を頂けたり、
いつもやりとりしてる親友が祝ってくれたり
職場でプレゼントを頂いたり…
きっかけになれるかもしれない日は
とてもありがたいですね。
おばあちゃんも電話くれましてね。

次はおばあちゃんの誕生日に
こっちから電話するよ!と
楽しい約束までできました。

小さい頃思っていた大人の私は
なぜか髪が長くて、
当たり前のように結婚して
当たり前のように子供がいましたが
全然そんなことないですね!

髪長くないし、ハッピー1人だし、
お腹を痛めないままトムとジェリーの
Wもふもふと暮らしているとは…

全く、人生ってやつは!

1つ歳を重ねても特に変わらず、
今は遊びすぎてたツケを返しながら
未来の自分への用意とトムの闘病を
頑張っていくわけです。

何か習い事したいな!って
インスピレーションのように
浮かんだけど、とりあえず
手元にあるやってみたいことから
始めてみようかと思います。

がむしゃらに夢を追っていないし、
しっかりお母さんや奥さんに
なっているわけでもないけど、
私は私で誇り高く生きていきます。

そう。大人になったからには
虎視眈々をモットーにしようかな。

現実的には色々習慣化させたいです。

フリート初めてやってみましたが
24時間で消えてしまうという
タイミングの縁とどなたが見てくれたのか
ちゃっかり見れちゃうのいいですね。

まつ毛いい感じで嬉しいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?