夢からのメッセージ

眠りに入る前、きゅうに頭の中に本のページがぱらりと開き、整えたらば、願いは叶う、と。

今の身体が教えてくれていること。カビ。良いと思って使っていたものの見直し。家の掃除。

痰も咳も身体の排泄力をあげていく。

あともう一つ。自分の子どもが悲しまないようにと、あれこれ伝えたくなる私だけども、悲しむ結果が起こるかどうかなんて、私の経験からの予測でしかなくて。そうならないこともある、てこと。

今に生きている。それならば、今この瞬間、大丈夫だよ、と、安心すること、幸せだよ、と、息苦しい顔から少し口角をあげてみる。

きっとそこから広がる幸せは∞無限大∞なのだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?