見出し画像

なんか、いい感じになれるアンニュイ展。

イラストレーターmsy.さんの個展に立ち寄らせていただきました。

11月20日~26日、大阪NASUギャラリーにて 「なんか、いい感じになれるアンニュイ展。」が開催されています。
お近くの方、タイミング合う方はぜひお立ち寄りください。

私とmsy.さんとはnoteがご縁となり、ネット上では知っていたのですが、数年前にネット上で数回やり取りしただけでした。

msy.さんに私のイラストを描いていただきました。
今でも使用させていただいています。

自分自身がイラストになるなんていう経験はこれまでになかったですから、とてもうれしかったのです。

描いていただいた以降はやり取りなどは特になかったのですが、SNSでmsy.さんが個展をされることを知りました。
日程を確認すると、ちょうど私も大阪に行っているタイミングでしたので、「ぜひ行きたい」と思い、出かけました。私が今回個展にお邪魔したのは、実際にお会いしてお礼が言いたかったのです。


会場前の看板には13時から。ただいま12時57分。
ちょっとだけ待って会場へ。

出迎えてくださったのはmsy.さんご本人様でした。


msy.さんは「初期の頃のイラストを大事に使っていただいてありがとうございます」とおっしゃってくださいましたが、初期の作品なら、それはそれでプレミアがつくのではないか?と。

以下はmsy.さんの作品の一部です。



神は細部に宿る。

というわけで、おすすめです。
26日までですので、ぜひお立ち寄りください。



読んでくださってありがとうございます。とてもうれしいです。