見出し画像

大阪『明想講座』動画 販売開始のご案内

瞑想について、みなさまはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
愛光流では瞑想のことを明想と表現します。
それは暗いものではなく、明るいものを見るからです。

「明想はしたほうがいい」
「明想に興味がある」
「明想を学びたい」
そう思っていらっしゃる方におすすめです。

師匠である一般社団法人愛光流の山本代表は言います。明想をするには、まず霊的知識を身につけなければならない、と。
霊的知識を身に着け、明想を実践する、そして霊的な気づきを得て、霊的な覚醒をする。そしてまた霊的知識を身に着ける。このくりかえしです。

霊的な知識がないのに、ただ明想を繰り返しても、あまり有効とは言えないのが現実です。有効ではないから続かない。結局明想の世界はある一定の選ばれた人にしかできないと思い込んでしまいます。

しかし、本当はそうではありません。
目を閉じて暗いはずがなく、目を閉じて明るい光を見るのが明想です。
明想や目に見えない霊的な世界は決して選ばれた誰かの特権ではなく、私たち誰もが望めば必ず手に入るものです。

ここでいろいろと書かれても・・・とおっしゃりたい気持ちはよくわかります。ですので、ぜひ一度、愛光流のホームページから明想講座のダイジェスト動画をご視聴いただけたらと思います。

以下は、愛光流師弟会に所属します織田和代先生のFacebookより拝借しました。

⭐︎【大阪『明想講座』動画 販売開始!】

愛光流師弟会に所属しております織田和代です
先だってより告知させていただいておりました大阪明想講座の動画を本日より販売開始させていただきます!

その時の第一部 「明想の基礎知識」が収録されております
内容としましては
師の書籍『「瞑想」から「明想」へ』の中にも記載があります第一原則 「因果の法則」の「光」と「影」の関係を中心にお話しています


〜「明想」とは〜
人間の本能である
人が人らしくあるために必要なもの
人が進化するために必ずくぐるもの
聖者たちが本当の自分に出会うために必要なものとして発見したもの
光そのものを体験し、やがて真理にたどり着くもの
内なるものの世界を見続けること
思想ではなく直接知るためのもの
偉大なる光、偉大なる命を体験するもの

『「瞑想」から「明想」へ』より抜粋

      

師匠山本清次をご存知の方も、ご存知ない方も、明想が何なのかまだわからなくても、ご興味を持たれた方、明想はしているけれども上手く続けられない方など、何方でも講座に参加しているような臨場感で明想を学んでいただけます!

内なる光に目覚め、ともに光の道を歩んでいく方が増えることを願っております

動画料金:22,000円(税込)

お申込み方法:ダイジェスト動画が無料でご視聴いただけます。愛光流ホームページのリンク先よりお申込みください。



読んでくださってありがとうございます。とてもうれしいです。