なにわ男子 という7人の男子たち


ジャニーズ事務所に所属するアイドル、
関西ジャニーズJr.に、なにわ男子 という7人のメンバーがおります。
わたくしが嵌って早1ヶ月。

デビューされている方々は既に書き出しましたので、
いよいよ、なにわ男子を羅列したいと思います。
意図してこちらに辿り着いた御方には周知の情報ですが、
好きだから、名前を書くだけで幸せなんです!見逃してください!!

年齢順に敬称を略して書かせていただきます。2020年6月現在の情報です。


藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
誕生日:1996年2月8日生まれ(24歳)
星座 :みずがめ座
血液型:B型
出身地:大阪府
カラー:青
愛称 :じょう、ジョルミゲタ
入所日:2004年2月21日(8歳で入所 16年目)
*なにわ男子の副リーダー
*ジャニーズ初のバーチャルアイドル 海堂飛鳥 の声を担当
*オリックス・バファローズの熱烈なファン


西畑 大吾(にしはた だいご)
誕生日:1997年1月9日生まれ(23歳)
星座 :やぎ座
血液型:AB型
出身地:大阪府堺市
カラー:赤
愛称 :だいちゃん
入所日:2011年4月3日(14歳で入所 9年目)
*NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』『あさが来た』に出演
*嵐の二宮くんファンで「二宮教の若頭」を務めている
*日清オイリオのCMにて二宮くんと共演中


大橋 和也(おおはし かずや)
誕生日: 1997年8月9日生まれ(22歳)
星座 :しし座
血液型:B型
出身地:福岡県(3歳まで。それ以降は大阪府)
カラー:緑
愛称 :かずや、はっすん
入所日:2009年4月3日(12歳で入所 11年目)
*なにわ男子のリーダー(自ら申告)
*ジャニーズ初のバーチャルアイドル 苺谷星空 の声を担当
*ハスキーボイス。ムードメーカー。最強の愛されキャラ


高橋 恭平(たかはし きょうへい)
誕生日:2000年2月28日生まれ(20歳)
星座 :うお座
血液型:B型
出身地:大阪府
カラー:紫
愛称 :キョウヘイ
入所日:2014年11月23日(14歳で入所 6年目)
*道枝駿佑、長尾謙杜と入所同期
*ナルシシズム。おバカキャラ。ポジティブ。天然?
*大切にしている宝物「自分」と「なにわ男子」


大西 流星(おおにし りゅうせい)
誕生日: 2001年8月7日生まれ(18歳)
星座 :しし座
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
カラー:オレンジ
愛称 :りゅちぇ
入所日:2012年7月14日(11歳で入所 8年目)
*アイドルという概念の具現化
*2025年 大阪・関西万博の有識者懇話会委員に就任
*コメントが的確。なにわ男子のバランサー


道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
誕生日: 2002年7月25日生まれ(高校3年17歳)
星座 :しし座
血液型:O型
出身地:大阪府
カラー:ピンク
愛称 :みっちー、しゅん
入所日:2014年11月23日(12歳で入所 6年目)
*なにわ男子のビジュアル担当
*第30回 東京ガールズコレクション2020 のランウェイに出演
*多数のドラマ出演経験あり。SoftBankのCMに出演中


長尾 謙杜(ながお けんと)
誕生日: 2002年8月15日生まれ(高校3年17歳)
星座 :しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
カラー:黄色
愛称 :けんと、けんけん
入所日:2014年11月23日(12歳で入所 6年目)
*なにわ男子の最年少
*ファッションへの探求心が強い
*グループの衣装デザインを任されている


以上の7名です。
とっても基本的な情報と、ささやか過ぎる補足を添えて…
私の語彙力では表現出来ないほど、魅力溢れる7人グループ。

いつかデビューしてほしいし、
彼らが想い描く夢を実現して、
彼らの望む未来が訪れることを願っています。
微力ながら私も、なにふぁむの一員として
精一杯応援していきたいと思います!



公式のプロフィールは、こちら↓ からもご覧いただけます。

キラキラした7人のお顔も、ぜひチェックしてください!!
全員、顔が良い!
会員登録しなくても、動画を見ることが出来ます。声や表情を知る以外に、各々のキャラクターも見えてくるので、自然とメンバーを覚えられますよ。
\アイランドティービーーーーー!!/