見出し画像

OMAIRI BOYS vol.2

仕事をお休みして1人車で片道約4時間の大冒険‼️

すごくすごく楽しみにしていた、
もちろん1番の目的はライブなんだけど
会社を休むことに、1人での初の長旅に、
なぜかとてもワクワクしていた。

行きはゆっくり約4時間思っていたよりあっという間で、少し早めに会場に着いた、
初めてのライブハウス、初めての弾き語りライブにまたワクワクが増してきた
会場に入り、前から数える方が早いくらいの壁際で過ごした。
ライブでのドリンク交換はいつにしようかいつも悩む、ペットボトルのところもあればカップタイプのところもあって、その日は何も考えずに最初に交換した。
勝手にペットボトルと思い込んでたけど、案の定カップタイプで、これを約2時間持ちながらか〜って少し萎えたけど、完全に自分が悪い笑

そんなことはさておき、ライブが始まった、
最初は椎木さん、
やっぱりマイヘアの椎木さんとは違って、
椎木知仁であった。
この表現が伝わるのかは分かんないけど、
そんな感じだった。笑
何かの雑誌のインタビューでも言ってたけど、マイヘアの時と弾き語りの時とでは違うらしい
なんとなくわかる、いや分かってないと思うけど
なんとなく分かった気がする。
椎木さんは私にとっての憧れだけど、
椎木さんも、ちゃんと人間なんだなって実感するライブだった
パワーストーン?の話は面白かったな〜笑

長谷川さん
去年から椎木さんと弾き語りライブやってるのは知ってたけどどんな人か、とかは全く知らず、
完全に椎木さん目当てで来てしまったんだけど、
完全に虜でした
正直喋ってる時は少し弱い部分がある人だな〜って思ったりしちゃったんだけど、それもすごく人間味が溢れてて私はとても好きだった。
それだけど歌は、歌声はとても力強くて惹きこまれた、当たり前だけど最後までちゃんと聴いてよかった、というかライブに行ってよかった、
出会わせてくれた椎木さんに感謝

また来年も行けますように‼️

多分もっと書きたいことたくさんあったと思うけど時間が経ち過ぎているのとこれを書くのに何日も途切れ途切れで1番伝えたいことって何か自分で分かんなくなりました笑
伝えたい、というかただ自分が書きたいだけ!笑
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?