見出し画像

うまくいかない

最近の自分についてこの一言に尽きる。
そんな時って何してもうまくいかないし、
そもそも気持ちがすでにうまくいってない

私は今転職活動中で全てにおいて余裕がない
唯一あるのは時間だけ、だけどその唯一さえも
使い方がとても下手で無駄にするばかり
分かっていながら動けない自分が嫌になって
また凹む。この繰り返し。
早くお仕事を決めたいけど適当には決めたくなくて、そもそも何がしたいか分かんなくて迷ってしまう。
この前zoomでの面接があったけど、
ボロボロだった。笑
不甲斐ない自分を責めて凹んでカッコ悪くて
合否はまだ分かんないけど多分ダメだと思う。
何も考えずに行けるだろう精神で行った自分が良くないのは分かってる笑
と、思えば笑い話になるけどね。
そう思える時と思えない時があるねん。

って文章にしてたらどうでも良くなってきた!
今日は天気がいいから何とかなりそうです。
ほーんときぶんや!自分でも疲れる!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?