見出し画像

忘れないうちに

2024.3.10

ずっと前から楽しみにしてたライブに行ってきた
正直当たると思ってなくて勢いで申し込んだ笑
申し込んでよかった、遠いから行かないってしなくて良かったと心から思った一日でした。

go!go!vanillasのツアーファイナル、
こんな大事な時間を大好きなバンドが集まる幸せな空間で過ごせたことを本当に幸せに思う。

フォーリミから始まった大きなフェス、
げんちゃんは朝が早いから交渉しようか悩んだって言ってたけど、その後には1番最初に任されたのは意味があるみたいなこと言ってて、フォーリミから始まることで会場が一気に熱くなった、そういうことだと思う。

マカえんもsumikaもユニゾンもAlexandrosも
ぜーーーーんぶ最高だった、
まとめてしまったけど知ってる曲を自分なりに本当に楽しんだ。
自分でも自分の弾け方にびっくりするくらい笑

わたしの大本命マイヘアの出番
この日のフロムナウオンはいつもと違った
いつもは私たちに椎木さんの心強い言葉をまっすぐに教えてくれる、だけどこの日は牧さんへの想いで溢れてた、正直なに言ってたかは覚えてないのだけれど(笑)嘘はつかない、思いやりを持って人と接することが大事ってことは覚えてる笑
とっても最高な悪役で、いつだって全力なマイヘアを好きでいることに誇りに思います。

そして大トリのバニラズ!!
正直そんなに詳しくはないんだけど、
演出へのこだわり、楽しそうに演奏して歌ってる姿を観て勝手に体が動く感覚
電車の時間もあり、少し早めに出るつもりだったけど、そんなことできっこなかった
できるだけ長く、一緒に楽しみたくて仕方なかった。
MAKE YOUR DREAMはバニラズへの愛で溢れていた。本当に本当に素敵な一日だった。

きっとぐっちゃぐちゃな意味わかんない文章になったけど忘れないうちに書いておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?