見出し画像

分かってほしいはわがままなのか

まだ付き合いたての彼がいるのですが、私は性格的に考えすぎてしまうところがあり、人の感情に臨機応変に対応できない節がある。
感情に、と言うか流れに?生活リズムに?価値観に?
分からないことがあるのは当たり前だけど、
それを解れないことがあるのがどうしても不安要素になってしまう。
連絡頻度だったり、会う頻度だったり、対応だったり、そういうのが前よりも少しでも違うとあれ????ってなるはてながいっぱいになる。
聞きたいけど聞けない、伝え方も難しい、友達に言うとそんなことって、考えすぎだよって言われるから、そうなんだと思ってそのままにするとまたモヤモヤして、悪い方向にばっかり考える。
たった数ヶ月で、むしろ今なんてラブラブであるはずの時にこんな事を考えるのは正直疲れる
考えない、は私にはできない、いつか別れるなんていつかを先に考えちゃうからいつだって自分から逃げちゃう、相手の気持ちが分かんないのか嫌で、拗らせる。
私のこと分かって、って不安にさせないでなんてくそめんどくさいセリフ今の時点で面倒なのに言えない、
そもそも私のことを分かってと言う前に私は相手のことをちゃんと考えれているのかとふと思った
私は自分のことばかり考えて勝手に不安になって押し付けて、相手はどうなんだろうって
彼にも自分の時間がリズムがあって、それを解れてないんだなーって

書いてたら何が言いたいか分かんなくなったのでここで終わり!笑

文字にして頭冷やしてから見ると自分って堅いなって、考えすぎだなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?