見出し画像

悩み中

悩むことはいいこと、今の現状に納得してない証拠
らしい。

その通りです。
でも今の自分は何にも納得できなくて、
一生悩みそう。
そもそも納得ってなんだろう、
そんな日が来るのかな?

人生に正解不正解ってないと思ってて、
自分で選んだ方向が自分の道であって、
たらればなんて所詮たらればで現実は一つ
それしか選べないって難しいけど、
選んで生きてる。
あー難しい

ところでなんで連絡してくれないんだろう。
私を忘れないで、って言いたいけど、
ほんとは私だって忘れたい、
これは完全に私情。
誰にもいえないからここで言う笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?