見出し画像

有意義な日曜をお過ごしでしたか?

今夜の日曜会のメインは、まいたけご飯とヤリイカの刺身でした。

一文字違って松茸ご飯だったら贅沢だったのですが。

まいたけご飯でも香りはとてもよくて、存在感たっぷりでした。

庶民はこれで充分の秋の恵み。


今日はパパイヤの花が咲いているのを見つけました。

おかげで、突如温室を作ることになりました。

家にある材料で作るので、あれこれ工夫をしながら取りかかります。

結局今日は枠組みが何とか形になったかなと言う感じになりました。

これからどうなるか、ワクワクします。


無事に日曜会は終わり、明日から月曜日。

気を引き締めて動ければ幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?