見出し画像

薬は容量用法を守って服用しましょう

体調を崩したお陰で、いつも服用している薬を飲みそびれてしまいました。

そうしたら、一気に具合が悪くなりました。

あぁ。

すっかり回復して、楽しいなと思って仕事も出来てるけど、やっぱり私は病気なんだ。

事実を突きつけられた気分。

かなり落ち込みます。


おまけに、ちょっと薬を服用するタイミングがずれたら明らかにおかしい。

やっぱり薬って危険!

数時間眠って、元通りになりました。


皆さん、くれぐれも薬は決められた量を決められた時間に服用しましょう。

私も大丈夫なんだと思わず、まだ薬ありの元気なのだと自覚して、ちゃんと薬を服用します。

あ~怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?