見出し画像

夕暮れ間近の空を見上げて

ありがたい小春日和が続いています。

寒いの大嫌いな私には大変ありがたいお日様。

日中、日向にいるとぽかぽかする。

幸せ。

陽だまりっていい言葉。

聞くだけでほっこりしてきます。


そんな1日は有効に使わないと。

という事で屋外作業に勤しみました。

それでも夕暮れは早い。

今では16時を過ぎたら今日の終わりの気配です。

日が短いと1日を損した気分。


でも空を見上げたら綺麗でした。

こんなに綺麗なのに明日は天気が下り坂なの?

ちょっと信じられない気分です。

でもお日様のお陰で今日1日はいい気分で身体を動かして過ごせました。

感謝です。


日が暮れてこれから晩秋の長い夜。

夜も楽しまなくちゃつまらないです。

さて、本を読みましょうか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?