見出し画像

気持ちと体調は一致しなかった一日

今日は晴れ。

よし!冬物を干して出す。

それから、それから、とにかくあれこれやることあるぞ。

やる気一杯で起きようと体勢を変えたとたん。

世の中がふらり。


ダメじゃん私。

左を下にして横たわり、がっくり。

何でやる気と体調が一致してくれないのだろう。

いつまでもこんな事じゃいつまでも完全復活出来ないじゃん。

ぐったりした気分で、目を閉じる。

落ち込みながら時間が解決してくれるのを待つしかない。


午前中一杯かかって、やっとそろそろ動き出せるようになった。

結局やるぞと目覚めた時に思ったことの、ほんの一部しか出来ずに短い日が落ちてしまった。

つまりは落ち込んだ1日になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?