見出し画像

初孫は大騒ぎ

2泊の初孫と娘の世話から帰宅しました。

私自身も体調万全ではなく、休職中のためひたすら睡眠不足で眠く、帰宅して即効で新生児並みに寝ました。

それにしても、新生児は日々成長著しく、新米ママとパパが気にしていた、些細なこともどんどん回復?

色々なことが出来るようになりました。

胡座?も笑わせてくれます。

昼間に小一時間ご機嫌で起きているようになって、新米ママはビックリ。

顔まねしたり、繊細なおもちゃ。

明日からは新米パパが1週間育休を取ったので、お互いに不安がりながら協力しあってがんばってね。

しばらくは、ゆっくり寝ることが出来るけど、再来週はまたお世話です。

自分も負けないように回復して、成長した姿を楽しみにしたいと思います。

そのためにも、明日からのルーティングをしっかりこなします。

ダウンしないようにこっちはゆっくりとしか進めませんがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?