見出し画像

やりたいことリスト100作成中

やりたいことリストをあらためて作ってみようと思う。以前、仲間たちと一緒に作る機会があったのだけど、人のリストを参考にして「いいな。それ採用!」って自分のリストに加えたものがあって。それって果たして私が本当にやりたいことなのかな?と思いはじめて。

仲間と体験することは素晴らしいし、尊いけれど、まずは自分だけで完結することを100個書き出してみるというチャレンジです。

気長にお付き合いください。

----
パーソナルトレーニング受けたい✔️
眉のアートメイクしたい✔️
歯のホワイトニングしたい
たかの友梨で老廃物揉み出しマッサージ受けたい
背中のピーリングしたい
フェイシャルピーリングしたい
垢すりしたい
家族写真とりたい
友人の会社のファッションコンサル受けたい✔️
全身プロにコーディネートしてもらってプロフィール写真とりたい
キッチンに日光が入る家に住みたい
エレベーターのあるマンションに住みたい
都会に住みたい
藤井風のコンサートに行きたい
MISIAのコンサートに行きたい
大学院で学びたい
ニューヨークへ行ってジャズ聴きたい
バリ島ウブドのエコホテルMana Earthly Paradiseに泊まりに行きたい
死海に浮きたい
マウイ島で星空を見たい
ハワイ島でFYC開催したい

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?