見出し画像

出物腫物ところ嫌わず

あまりいい感じの事柄ではないので、   
タイトル読んで、いやな予感がする方は
読まない事をお勧めします。(^^ゞ

さてさて、

昨日
通勤電車の中で「屁」をひっかけられた💢

くっさっ!!!!!!!!
おやじ!!何してくれてんねん!!!!!!

これを上品にどう言おうか悩む私(笑)

臭いなぁ、もう。だけくらい??

私は長い椅子の左端っこに座っていた。
その男性(本当はおやじと言いたい)は、
ドアのところで、私に背を向けて立っていた。

つまり、ちょうど私の横顔の位置に男性の
(おやじの)尻がぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

で、「ぶりっ」と小さく音がして、ほどなく異臭

何十年も電車通勤してるけど、こんな経験初めて
だった。

近くに立っている人も気が付いたらしく、
「くっさっ」て顔をして、その男性(おやじ)を
見ていた。

こんな時、あなたはじっ我慢しますか?

それとも、立ち上がり場所を移動しますか?

出物腫物ところ嫌わず。

本当にそうでした。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?